2016/10/04

2016年 10月~12月 トレーニングメニュー

※ トレーニングメニュー
① 週200km以上
② リピートヒルクライム 週1日
③ ベースアップ(LSD) 週1日


ロードバイクも、レース沼に入った気がする今日この頃

流れ的には・・・・・

「仕事も家庭(育児)も落ち着いたし、新しい趣味を!!!」 
「よし自転車を始めよう」


ミニベロでポタリングをしよう


もうちょっと走行距離を伸ばしたい ⇒ ロードバイク購入


「ロングライドイベントに参加しよう」


「どうせなら早く走りたい」


「レースとか出てみたい」


「レースで結果を出したい」

になってしまった昨今。   

ま~泥沼は泥沼でokではありますが・・・・どこまで行けるんでしょうかね(w

後、機材も物足りない感じで、こちらも泥沼化しそうなのですが
次の自転車は、どういうコンセプトで買うべきなのか迷ってます。

レース沼なので、そこそこ練習を企画しているショップが良いのですが、
これってのがないんですよね・・・・うむぅぅぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿