2016/06/12

【サイクルイベント】 2016 鳥取県サイクルマラソン  グランフォンド伯耆 2016/06/12




5時に伯耆町総合運動公園の駐車場到着

5時の段階では、駐車場はガラガラでしたが
30分ほどで駐車場は埋まりました。














開会式は、後ろのほうだったので、まったく声が聞こえませんでした。
余談ですが、フリータレントの女の子が可愛かったような記憶。



コースは、坂、下り、坂、下りの繰り返し。
トレインの恩恵は少ない感じです。













100km過ぎからが、このイベントの本番といっても過言ではないと思います。
終盤の登りが地獄です。



そして、ゴール。













以下、個人的な雑記 (箇条書き)

・初のサイクルイベントということで、初めから心拍数上がりっぱなし。
・ヒルクライムが得意だと、ガンガン追い越しができる。 (気持ちいい)
・梅雨の時期のイベントなので、雨の心配が絶えない。
・走行中に会話ができる状況ではない。(登り多すぎ)
・登りを頑張りすぎると、後半ジリ貧。(自分は110kmで足が終わりました)
・帰りの車の運転する体力は残すべし。(鉄人コースはマジでヤバい)


0 件のコメント:

コメントを投稿