2015/08/17

最近はスマホアプリ

PCネトゲ時代は、人に恵まれて本当に楽しませて貰いましたが、
残念ながら、最近はSoloオンラインのスマホな日々です。

そういえば、WoWはイリダン様が再登場ですね。
近年、Orcばかり掘り下げられていたこともあり、正直ウンザリだったのですが、
これは!!!とか密かに思ったりしています。
只、ま~遊ぶにしても、のんびりSoloやってそうな昨今ですが(w

とりあえず、Diablo3のNew Patchは遊ぶと思います。
只、これまた、Soloですが・・・(w

ま~WoWは興味がありますが、WoWが発展させてしまったと言って過言ではない、形骸化されたMMORPGの遊び方のルールが変わらない限りは、手をつける事はないのかな~と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿