2015/08/16

日記という雑記

あまりにも、平々凡々で書ける事がすくない今日この頃です。

7月は仕事に熱をあげていましたが、8月はその反動で、能天気モードです。
只、プレゼンなんかも入っているので、100%能天気ということでもないのですが・・・

最近は、「急がず、ゆっくり丁寧に」を心がけていて、はや三ヶ月というところです。
どこかの政治家みたいな言い草ですが、今の環境としては、マッチしていると感じています。

さらに、日記やアイデアをノートなどに纏めておけば、さらに○かなと思います。

とにもかくにも、事が特にどちらに転ぶか分からない場合など、
事を急ぐのは禁物です。
足元もすくわれやすいですしね。

ま~正月まで、こんな感じなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿