2013/12/18

Jungle Tier List (Reign of Gaming)

Jungle Tier List
http://www.reignofgaming.net/tier-lists/jungle-tier-list/26799-jungle-tier-list-yasuo-era

メモ
EveはPink変更により強くなった。
MundoはDef Masteryの変更の影響で恩恵があり
AmumuはAPでHeavy Farm

とりあえず、Trinketの影響で、Gankはやはり決まりにくくなってる。
しかし、序盤にGankを決めれば、そのままSnowballもしやすい(Assistもおいしい)
只、前述したように、Gankは決まりにくくなってるので、Gankを失敗しつづけるよりは、Heavy Farmをした方が良い。

しかし、一見の世界のSolo Qで、Gank型を選ぶできなのか?それともFarm型を選ぶべきなのか?なんて判断できる訳がないので。
もう、自分で「型」を決めて、突き進むでよいのかな?と思ったりしている。

個人的にはLate Gameに強いJungle Championを選択し、Gank控えめでFarm型が気楽で良さそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿