2013/11/01

ハロウィンイベントの話題とか。

ダラダラと雑記

ハロウィンイベント~と言うことで、
まずはMystery Giftをやってみました。
でもって、Heartseeker Vayne様をGet



でも、ADC苦手なので、Vayneは使ってないんですよね。
ちなみに自分が送った方は、Imperial Luxが届いたようです。

Redditの方に、どんなSkin手に入れたの?っていうスレもたってて、
結果、975RPのSkinや3250RPのSkinが結構出てるようでしたが・・・・
3250のPoll結果は怪しいですかね(w

ま~自分は、Heartseeker Vayneだったので、少し得した感じですね。

Straw PollのSkin入手結果
http://strawpoll.me/625713/r


そんなこんなでハロウィンでの物欲全開なのですが、密かにLv30になりました。

Lv30近辺になると、対戦相手にDiaの人とか混じってて、
正直、めんどくさ・・・・・とか思ったりでしたが、
連敗しながらLv30 Hitした感じです。;)

この三連休は、Rankをダラダラやれたら良いな~とか思ってます

後、次のSeasonではSupportとJungleは変更くるみたいですね。
色々と情報も、Redditでトピックスが上がってるのですが、調整難しそうな感じがします。
Supとしては、変更予定のWardの制限がきっかけで、Wardを上手く共有できれば良いな~とか思ったり。Jungleとしては、もうちょっとチャンピオンの選択肢が広がればな~とか思ったりです。


以下、個人メモ
  • Zyra Supportに対しては、Jannaが良い。PassiveのMove Speed UpはRootに対して有効だし、仮にRootに捕まってもQやShieldで対処できる。
  • Kass,Zed,AhriはPBEで変更が来てるが、FizzはOPのまま
  • ValdはLv9までにSpectral Wraithを入手していないと弱い
  • AlistarはDisengageに優れている
  • MidでMelee Championを使う場合、相手がRange ChampionならばDoran's盾は悪くない選択

0 件のコメント:

コメントを投稿