2013/11/26

3.14 スタートですね

SupportはSub-Carryが人気ですね。中でもAnnieFiddleが抜けている感じでしょうか。
そして、SonaやNamiとかは逆に見なくなりました。
とりあえず、Bot Duoは、かなり手さぐり状態らしく、ADC二人とかShaco Supとかやってる人もいるので、カオスすぎで正直把握しにくい感じです。

Jungleは、Red/Blue狩ってLv3にならなくなりましたし、さらにTrinketの影響でWardを誰でも持ってる状態なので、特に序盤のGankがしにくくなりました。
3.14以前はWardを買わないMid/topをイジメル為にVoilbearとか使ってたのですが、序盤のGankも中途半端に終わる事が多くなりましたし、Jungleも遅いので、ちょっと苦しい感じでしょうか。
そんなこんなで、序盤のGankはあきらめて、中盤からの立ち上げを狙って、NautilusやAmumuがオモシロイ感じがしています。
ちなみに、Gankがしにくいということは、逆に序盤にGankを取るとかなりのアドバンテージを得る事ができます。
その辺の駆け引きが、これからは重要な感じでしょうか。

とりあえず、Playを重ねて、自分で感触を試さないとダメなんでしょうが・・・・

なぜか、今はジョギングを頑張ってます。
12月とか1月は冷え込みますし、そういう時期って運動不足になりやすいので、今のうちから準備という感じです。

とりあえず、寒い時期でもジョギングができるように、上下のジョギングウェアを購入しました。
安物ですけどね(w

でも、新しい服を買うと、それを着て走りたくなるから不思議です。

この衝動って何なんですかね???

学生の頃に新しい自転車を買った時の衝動
とか
社会人の頃に新しい車を買った時の衝動
とかと同じでしょうか。

そんなこんなで、新しいジョギングウエアを着て、上機嫌で走ってます。
ちなみに今日で4日連続でがむしゃら走っています
これはもう、洗脳効果レベルかもしれません(w

LoLとかもやりたいのですが、今はジョギングの疲労感の方が心地よい感じですかね。


追記
JungleのSnowball性能が高すぎるということで、PBEではJungle ItemにNerf来てますね。
http://www.reignofgaming.net/news/26566-unofficial-pbe-patch-notes-for-11-25-2013-snowdown?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

0 件のコメント:

コメントを投稿