2013/10/08

Monday Megathread メモ (2013/10/8)

元ネタ
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1nwgwa/monday_megathread_ask_questions_and_share_your/

個人的に気になった内容をメモ


  • Object >>> Kills   13CS=300G
  • CSを取る方がKillを取るより重要な場合もある
  • Jungleは負けてるLaneより、勝ってるLaneをSnowballさせる方が良いが、それが真実とは限らない
  • Tri ForceはNerfされたが、まだ強い
  • Viが強いのはSpirit of the Lizard Elderのバグの為ではなくて、Pick Compが優れているからだ。Tri Forceとの相性も良いし、Mid assasinへの対処としても良いchamp。
  • JungleのWardは二本ぐらい買うと良い。BotへGank行くならPinkを加えると良い
  • CSが上手くいかないなら、練習するのみ
  • GragasのAuto Attackは特殊でトラブルを抱えてる人が多い
  • Lee SinはLv2でGankにくる事もある。AmumuはRed Start→Blueがよい
  • Mid Laneで負けると思ったら、TPを取るとよい。
  • Zyra supportでProはWから取ってるんだが、なぜ?→序盤の視界確保用
  • RivenはUlt upしてないと火力低め
  • Ryzeは相変わらず終わってる



0 件のコメント:

コメントを投稿