2013/10/03

魔導城まで終わり

FFはなんとか魔導城までクリア
結局、どこかのシャウト募集に混じってクリアしました。



魔導城は長いと聞いてたので、思いっきりバカっぽく遊ぶ予定でしたが、
グループを組むだけで疲れてしまい、
「よろしくお願いします」
「お疲れ様でした」
の2言語で終わりました・・・・・;)
参加された、PuGのみなさん、お疲れ様でした。

で、この後のコンテンツは
①真イフリート
②真ガルーダ
とかになるらしいです。

真ガルーダになるとGearもそれなりに必要になるようで、
そのGear目的で、外郭とかアムダを周回する感じらしいです。
要はFarm

さらに、レリック装備のクエストも進める必要があるらしいです。


これで一応の終わりまで行きましたが、音楽は良かったと思います。

しかし、良いと言っても、FFシリーズを初期からやってる故に、
その聞きなれたリズムに、酔ってるだけなのかもしれませんが・・・・

ま~FFは将来性を見守りながら、長くやる感じと割り切る感じですね。

WoWにしても、Raidがオモシロイと感じるまで3年ぐらい費やしましたし、
FFもそれぐらいの期間は必要かな~?という感じでしょうか。

そういえば、WoWですが、Heroic Garrosh 25man World FirstはMethodが持って行ったみたいですね。
Lei ShenのWorld FirstもMethodだったと思うので二連覇。Congratulations



0 件のコメント:

コメントを投稿