2013/09/02

LoLの観戦

LoLの観戦みながら寝るのが最近の日課だったりします。

ちなみに、今、World Championshipの真っ最中で、なかなか熱い感じです。

しかしながら、NA,EU,Korea,と主要エリアがあるなか、Koreaが完全に上から目線って感じらしいのですが、実際のプレイを見ても具体的な違いが分からなくて、違和感を感じたりな今日この頃です。


とりあえず、KoreaのPlayerが上から目線ってのは、ちょくちょく和訳されるインタビュー記事からも読み取れてまして、このような挑発も、外野からすると面白かったししています。

ま~KoreaのPlayerも自信があるから、上から目線なのだとは思います。

只、個人的ではありますが上から目線のKorea Playerではなく、NAやEUのPlayerを、応援したくなるんですよね(w

そもそも、結果は実際に対戦してみないと分かりませんしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿