2013/09/28

Jungle Champを買い漁る (LoL)

最近、セールで見かけたJungle Championを買い漁ってます。
ちなみに無料でお試しはしていません。

"無料でChampionを試す事ができる"というサービスは、良いサービスだと思うのですが、
自分の場合、無料だと、どうもやる気でないんですよね。
逆にお金を払った方が、尻を叩かれた感じになって、やる気でます。
この辺は、「借りた本は読まない」けれども、「買った本は読む」に近い感じです。
ま~性格ですね。

前置きはこの辺にして、

一応、Amumu以外にもZacやNautilusを持っているのですが、
ZacはSkill使った後の、体の欠片を取るのが面倒で、使ってません;)
NautilusはJungleが遅く、機動力も微妙なので、使わなくなってます。

そんなこんなで、Amumu以外の知識と選択肢を増やしたいと思った次第です。


#最近、購入したChampion

①Evelynn
②Vi
③Sejuani

と3匹買いました


Evelynnは少し使ってみましたが、ステルスがあるので、Gankが強烈ですね。
当然、Pinkあったら見える訳ですが、Pinkを置いてくるようなサポートが、Normalにはいないので、美味しいです。
しかし、柔らかいです。UltのAbsorbが切れてしまうと、本当に柔らかいです。
特に集団戦では、敵を瞬殺して、Eで離脱を心掛けないとダメだなーと思ったりです。
後、Evelynnの場合、Team編成が難しいですね。
やはり、Tankが欲しいと考えると、Top ChampがShenやMalphiteとかが良い感じでしょうか?
Singedとかも悪くないと思いますが・・・・TankなTopをやるPlayerが少ないのが問題な感じです。

ViはOPと聞いてセールに合わせて買いましたが、Attack SpeedのRuneが無いので、まだ未使用です。とりあえず、Qをしっかり当てるところから練習かな~と思っています。

SejuaniはAmumuと似てる感じです。
Amumuと比べUltは弱いですが、代わりにスローを持ってる感じかなと思ってます。
これも先日買ったばかりでPlayできてないのですが・・・・
ま~Amumuと似てるので、上手くやれるんじゃないかと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿