2012/10/03

MoP 一週間

Lvlingはかなり大変でした。
序盤からもう作業状態で、Questの文章なんか読んでません・・・
最終的にはMapと人の流れでLvlingしてました。;)

結局、MainのLvlingは駆け足で終わってしまったので、
altのLvlingは内容を見ながらPlayしたいな~と、今考えています。

めでたくLv90には6日程で達成し、次はDaily Questをやると良いとの事なので、
Daily Questをやってみましたが、これはかなりの苦痛ですね・・・・・
しかし、Daily QuestでもらえるCharmを貯めると、RaidでItemをExtra Rollできる券と交換できるとの事なので、やっておいたほうが良いって感じです。
只、初週はLv90になったのが日曜日だったこともあり、90枚は無理でした;)

次に、PorfessionはAlchemy / Inscでしたが、
Herbが思ったよりも安くて、速攻で600まで上げれるようです。
alchmyのZen alchemist stoneは序盤から作る事が可能で、更に性能も良いので、お徳ですね。
Inscの方はStaffとかを作る予定でしたが、素材がかなりキツイので、こちらは結構大変な感じですね。

そして、Heroic 5manはDFでかなり遊べる程度の難易度になってて、
DF入れながら、Dailyやってる感じで丁度良いと思います。

ま~CraftのStaffの素材をのんびり集めつつ、RaidやDaily、そしてaltの育成をやる感じで、かなり遊べるんじゃないかと今思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿