2012/10/24

make moneyその2


☆現在のHerbの価格

Golden Lotus (一個) 190g
Green Tea Leaf (1stack) 72g
Silkweed 88g
Snow Lily 68g
Fool's Cap 101g
Rain Poppy 60g



Potもなかなか売れない感じ。

Pot/Flaskが売れるタイミングは、ある程度決まってて。
水曜日 ~ 金曜日に買手がつきやすい。

今後、Heroic RaidにTryし始めたり、Heart of FearがOpenされれば、時間をRaidに割く人も増えるだろうし、Potの売れ行きは上がっていくとは思うけれども・・・どうなのか?

ちなみに、Potは原価よりちょっと上ぐらいで売ってる。
てか、それぐらい下げないと売れない

ぶちゃけ、今のデフレの状態で勝つには、もう薄利多売でさっさと構えて、素材をなるべく安く手に入れる方法を確保しておいたほうがヨサゲとか思ったりしてる。
そもそも、生産SkillなんてLv85でもMaxに出来るので、ちょっとしたaltのalchemyで自給自足できる時代。

変に値段を高く設定して、多くのPlayerに自給自足に走ってしまわれると、まったく金が動かなくなるし、それはそれで商売上まずいかな~って感じだしね。

後、Herbの値段が上がる可能性があるのが、次のDMCの時期だけども、
Trinketの性能から言って、次のDMCにどれぐらいの市場価値があるかぶちゃけよく分からない・・・;)

ちなみに、現在、30minほどHerbやってPotにして売りに出して、
3000g~4000gぐらいの稼ぎ。
後、Flaskは価格競争激しくて、AHで売るのが面倒なので、SoH→Golden Lotusを捨てて、現在は食事用のPawにしてたりする(w

ん~なんか取りとめの無い文章になった感じだけど、現在の状況って事で一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿