2012/10/19

Make Money

Flaskが安い!!!
先週はFlask一つ500Gぐらいでしたが
今は原価が割れるんじゃね?
ってぐらい安い・・・

さらに、DMCが終わってHerbも安い。

そして追い討ちをかけるように。Flaskが売れない。

alchemy関係は、値下がりの圧力が強すぎで、在庫が不良在庫になりつつある今日この頃。

そんなこんなで、商道も険しいな~とか思ったりです。

よって、SoH → Paw
の方がヨサゲかも?・・・とか・・・・

という事で、対応としては、Potionを売ろうかなと・・・
素材は自分で拾ってなので、時間はかかるような気がしますが、
Ret PalでDFのQue入れながら草やれば、そこそこ稼げる予感。

ま~、DMCバブルが弾けて、一気に市場全体が冷え込んだ感じがします。

ちなみにNer'zhulのPlayerの財布の紐は硬いです。
High鯖とかだと売りやすかったのにな~とか今思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿