2012/10/13

DMCを振り返る

DMCは儲けた人、損しした人、トントンだった人
と色々かな~とか思ったりな今日この頃。

自分用のTrinket完成後は、余ったカードは全力で売りに回ったのですが、
その売ったお金で、Craft品を買ってたらトントンになってしまいました。

途中、OxenがBuffされ、価値が倍以上になるというサプライズもありましたが、
自分は逆にOxenの在庫が処理できたので、ラッキーだった感じです。

さらに、昨日からinkのトレードもスタートしたので、更に価値が下がってきてますね。

そんなこんなで、一週間前はDMCバブルだったんだな~とか思い返してます。

ちなみに今後は、Inscriptionの武器を目指し、
それが終わったら、来月に向けてDMCカードを作ろうかな~?とか考えています。


そして、次の稼ぎフィールドはPotionの予定です。

Raid Zoneもガンガン開放されて行きますし、
Heroicも始まるので、必需品となる、PotionとFlaskで安定収入狙いですかね。
とうぜん、Herbも必要になるのですが、AltのLvlingも現在Lv89と計画通りという感じです。


そんなこんなで、色々と順調にみえますが、Dailyの進捗はかなり重いんですよね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿