2012/03/19

Spine Memo 2012/3/19

P3にはなんとか入れるようになった。

P3については、Rollするか?しないか?という選択肢。

Differenceをmemo


<Corruptionについて>
(Rollあり)Corruptionの調整が難しくなる。
(Rollなし)Corruptionの調整が簡単になる。

<被ダメージ>
(Rollあり)粘着ビームが痛い
(Rollなし)粘着ビームが無い

<時間>
(Rollあり)Amalが削れない&Rollしなくてはならないので、時間がプラスされる
(Rollなし)Amalが削れる&Rollしないぶん時間が短くてすむ。

<スライム>
(Rollあり)Amalにスライム玉を吸わせて飛ばすことが出来る。(Kiteが楽になる)
(Rollなし)Amalにスライム玉を吸わせて飛ばせれない。(Kiteが難しくなる)

<Blood Debuff>
(Rollあり)(Rollなし)新規のAmalからはもれなく来るので同じ

<Plasma>
(Rollあり)(Rollなし)触手からくるので同じ


選択のポイント
①Tendon Dpsが足りてない場合はRollありにして、CorruptionからのGripを防ぐ方が良い。
②Healが弱い場合はRoll無しが良い
③Amal削りが弱い場合は、Roll無しが良い
④スライム Zergを対処しきれない場合は、Rollしてスライム玉を減らす方が良い。
⑤急ぎすぎるとBurst Skillがupしていない可能性?

0 件のコメント:

コメントを投稿