2010/12/04

Cataclysm 事前情報とか適当に

http://www.tankspot.com/showthread.php?71345-Preview-of-Cataclysm-Raid-Bosses]

ちょっとRaidには早いかもしれないけれども、Beta段階でのBoss Previewのリンクでもはっとく。
でも、結構古い情報になるよね。
後、Betaの情報だから、訳す必要も無いかな?
とか思ってたりな今日この頃。


で、レベリング段階での、GUIDEはこちら
http://www.manaflask.com/Tyrania/blog/5167/

ま~レベリングはQuestやっとけ!って感じなんだと思う。
Dungeonでも良いけど、固定で回せるならばという形かな?


で、このGuideには、考古学の事にも触れてあるけど、なんか読む限りだと、
廃人向けな気がするのよね~。
ちなみに、考古学については「くりふとさんの日記」に書いてるので、リンクはっときます。
http://crift.noob.jp/cataclysm/cataclysm-information-11/

どこを読んでも、Beta段階の情報で、信憑性は微妙かな~と言ったところ

0 件のコメント:

コメントを投稿