2010/11/22

温泉とかWoWの事とか

週末は愛媛の道後温泉へ行ってきました。
温泉と紅葉を楽しむって感じでしょうか?
ちなみに、流石、秋の行楽シーズン。
どこもかしもも、めっちゃくちゃ人が多くて、ちょっと旅疲れしてしまいました・・・;)


後、WoWはPilgrim's Bountyのイベントが始まりましたね。
Pilgrim=巡礼者+Bounty=施し。って感じですから、Hordeの場合だとOrg,UC,TBが巡礼地って感じになっているようで、首都の正門から一歩出れば、Bountyの会場が現れるといった感じです。
イベントのイメージとしては、収穫祭って感じですかね~。日本風に言うと「秋祭り」ですか?



ちなみに、アチーブとかは去年と同じですかね~?
去年は七面鳥のmini petが貰えたのですが・・・・今年は何なんでしょ?
でも、去年ほどイベントに力が入らないので、自分はさらっと流す感じで終わろうと思ってたりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿