2010/08/13

Zerg BO

初期BO

9/10 OL
13/18 Pool
13/18 Gas
14/18 OL
14/26 ling
15/26 ling
16/26 Queen

今やってるBOはこんな感じ
Gas100貯まったらSpeed
さらに100貯まったらLair
speedとったらDroneをGasから切り離して、2ndへのmineral貯めがBasicっぽいけど、
自分としてははLairへのUpgrade早くしたいので、Gasは掘り続ける感じでやってる。
よって2ndはちょっと遅め。

Custom

ちと友人とCustom。二戦程
相手PでDiaだから練習させてもらう感じでやってみた。
Zergling > Mutaを一応試してみたけれども
1Base 4GWの前に簡単に敗北。
とりあえず、4GWのStalkerがMutaへのアンチすぎで、Mutaハラスが全然機能しなかったりとかなんとか
Hydraに変更したけれども、結局4GWを上手く裁ききれなかった。
いかんせん、まだ内政がぶちゃけまだ荒いし。Hydraから何を出したらいいのかサッパリで・・・こまったちゃん
ま~Ultraとか出せるようにBOだけは練習しておきたい感。
TechTreeから覚えないと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿