2010/08/30

Patch 1.1

RTGな3vs3が全く勝てない。とかなんとか・・・
Rushで一人つぶしても、残り二人に蹂躙されるとかザラ
また、開始直後にテンプレみたいな長文で、「Canon Rushするんでよろしく!」
とかって言ってくる味方がいたりで・・・
Silver以下の3vs3はネタ的な意味で非常に暑い!!!
とか思ったり・・・・
ま~コチラも飲酒でやってるんで、かなりホンワカ遊んでるんですけどね・・・(w

後、Patch 1.1のinfo出ましたね。
Desert Oasisは岩を置くぞ~とか書いてるのですが、もう下げ決定なので好きにやってくださいとかなんとか。
種族毎的には、まずProtossはZealot生産 5秒割り増しみたいです。
Zealot RushちょっとNerfって感じでしょうか?
確かにMapによってはProxyとか発見できない事が多く、対応遅れて終わり~とかありえますよね。

で、TerranはReaperとBunkerの生産時間延長とTank Nerfですね。
reaperとbunkerはGoldで遊ぶ分には上手い人が居ないので、全然NPだったりですが、
Tank Nerfは嬉しい感。
本当にあの全自動狙撃UnitはZergからすると尋常じゃないですしね・・・
でもま~最近のTerranは兎にも角にもBio編成でTankあまり見かけなかったりですけど・・・
ま~Tank NerfはTvTが面白くなる予感がします。
三つ目のBC関係のNerfは正直、良く分からんです・・・

最後のZergはUltraさんの強化らしいですね。
ま~armoredの相手には若干のNerfなのですが、
1.1ではRam攻撃が無くなり、なんでもかんでも範囲攻撃になるらしく、
実際には強化との事。

0 件のコメント:

コメントを投稿