2010/08/31

きつい

最近ZvPでColo混ぜてくる編成がキツイ。
Kulas Ravineとかだと結構苦手で2ndを丘の上からColoに狙撃されたりすると
roach/hydraの場合は攻撃届かなくて右往左往な状態とかなんとか
OLを2nd裏とかに配置して視線確保&Spineとかでなんとかしなければとか思ったり。
そしてOberseerを忘れやすい・・・ま~これは忘れないようにしろという感じか・・・
次にRoachを作りすぎるのも微妙らしい。
RoachよりもHydra多めが良いよとかTLに書いてる記事を見かけるので、
Roach:Hydraは1:2ぐらいの割合がヨサゲなのかもとか思う日々。
後、ArmorのUpgradeも忘れずにとかなんとか・・・
そして、Colo対策にはMutaよりもCorruptが良いって感じらしい。
最後にCreepを伸ばすのと3rdの取得か・・・
ん~ま~後、ColoなのかHTなのか迷うので、
suicide OLで偵察もやっておくべきかもしれない

ナンバリングは
①Roach
②Hydra
③Corrupt
もしくは、手抜きするなら
①Roach/Hydra (attack move)
②Corrupt

って感じかな~?
ま~HydraはFull Focusして行きたいので、
↑の方がいいとは思うのだけども・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿