2010/02/10

wlk DPS gain chart



どこかで拾ってきたDPS Gain Chart
英語のweb漁れば、みんな見つけれると思う。

ちなみに
横軸の0から左右はDPSの損得の幅。

横軸0から左はDPS200を損していると言う事で
横軸0から右はDPS200得しているという事。

ちょっと読み取りにくいチャートだけど、一番分かりやすいのは、Hitの赤線が良いかな?

HitはCap(横線0)から左に行けば行くほどDpsの損失が大きい事を示し。Cap以降(横軸0)から右に入ると恩恵は無いと言う事。

そして、Hit cap以降はSPが一番大切と言うのも、この表から読み取れる。
HasteとSPは中盤まで同等の効果を示しているが、SPとの差は後半広がる傾向にあるのも分かる。

ま~後はチャートをみての通り。



0 件のコメント:

コメントを投稿