2009/07/07

NagaとLich、個人メモ

WCRにNagaについての投稿があったのでなんとなく書き込み。

naga
nagaはcold arrowで敵を遅くさせる。(T2 push時のFootmanやarcherに有効)
有効順位 arch > footmen > dh > panda
即召還できる。
Bootsの購入は好み
coilが入らない
Orbとの相性悪い。

Lich
やっぱCoilNovaは強い。
マナ抜かれないのなら強い。でも、Lv1の段階ではLichのnovaは二発しか打てない。
coilが入る
Orbとの相性が良い。


vs NEにおいて2nd Heroに何を選ぶのかちょっと迷うけど、
恐らくDHで無ければ2nd HeroはLichでヨサゲとかreizさんが言ってた予感。
mana抜かれないしcoilnovaはやっぱ強いと言うことかな?

そして、vs Humでもnaga使ってみたらどう?ってラーメンさんに以前アドバイス貰ったけど、まだ、試してない・・・ま~これも、かれこれ三ヶ月前ぐらいの話だけども・・・・
DK naga 蜘蛛 vs AM MK Footmanって言う構図を想定した場合に
Nagaにcoil入らないところがやっぱ怖い。
NagaよりもDRかな~?とか思ってみるけど・・・微妙かな?

結局、vs HumはAoEなpandaかLichがやっぱ良い感じかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿