2009/06/16

vs UDミラー メモ

ghoul garg DK DL lichはTMとTRが良いんじゃないだろうか?
とか思ったりな日々。

mapも大きいのでLich rush食らいにくいし。

どちらのmapもcreepが多く、
DLが存在することでT3までcreepを支配しやす気がする。

それにgargの操作もvs NEよりは煩雑じゃないしね

他のmapは蜘蛛で良いかな?

で、注意事項的には、どのorderでもTowerは一個絶対upしとけって思う。
蜘蛛なら2匹目の蜘蛛を作る前にtower up
ghoulでも早めにup
lich rushに対する偵察は自陣の出口に骨でも出しておけば良いんじゃないか?とか思うし
それにlich rushきたらlichにFFでヨサゲ。

0 件のコメント:

コメントを投稿