2009/04/27

vs NEで詰まってます

ん~微妙にvs NEがきつい。とか何とかな週末。
WoWもボチボチやってますが、
基本的には、対戦中毒者なので、WC3もやってます。

今のところ、Gargハラス成功したらwin
失敗したらLoseって感じがします。

もう、T2でごり押しでAoL破壊行ったほうが良いのかもしれないな~とか思ったり思わなかったりです。で、AoLが駄目ならwisp狙いですかね。

ハラス行かないで、ボォーっとしてるとPanda(naga) archer dry 熊と出てきて終わります。
どれも強力なunitなので全然馬鹿に出来ないです。
熊に対してFWという選択肢は確かにありますが、FWはトドメという感じがいなめません。

それと、結局ヒルスクを上手く使えるか使えないか?の差ですかね~

そんなこんなで、vs NEに苦戦してたりするので
NE側がどんな戦略でvs UDやってるのかな?
とか思いBBS眺めたのですが。
imba imbaとnoobな書き込みが大半でGoodな書き込みを探すのメンドクサ
とか思ったり思わなかったり;)

0 件のコメント:

コメントを投稿