2009/03/16

vs Humも蜘蛛?

UD vs Hum Guideって有名どころだとMyMぐらいか~
http://www.mymym.com/en/article/768.html


そもそも蜘蛛で行くかGhoulで行くかというデカイ選択肢があるから、
ガイド書くのも大変じゃないかな~?とか思う日々。
Hero早出の蜘蛛がオススメとか某氏が言ってので、やっぱ素人レベルなら蜘蛛がオススメなのかな~?

蜘蛛なら2nd Hero Lichで鉄板で良いしね。

GhoulだとPandaという選択肢が広がってしまい、
行き着くところ、Pandaはcoilの恩恵ないから色々キワドイ感じかな?

2vs2とか3vs3で毎日ってほど蜘蛛使ってるわけだし、
vs Humの蜘蛛も練習しようかな~?

ま~Hero早だしのOrderから練習し直しだけどもね(w

0 件のコメント:

コメントを投稿