2009/02/18

iAmZombie~

相変わらず、wc3何でこんなに難しいのだろう、とか思う日々。
頭禿げそうです。

いぁ~一年経過してもこれと言った、手応えつかめないし。
二ヶ月ぶりぐらいに復帰してみれば、戦術とか忘れてしまったので、
自分のBlogのログ漁りながら、禿げた頭に残ってる記憶を手繰り寄せてます。;)

ということで、今週は夜な夜なプロのリプを見てますが・・・
到底マネ出来そうに無いところが味噌。

で、最近、iAmZombieって人のrepを参考にしてます。
Ghoul orderを多用してくれるので、カナリ参考になります。
iAmZombieのrep一覧

ちなみに、頭は禿げてないです。
でも、この数年で白髪は増えましたけどね;)

0 件のコメント:

コメントを投稿