2008/11/17

Tank

tankについて良い記事が上がってたので、転載。

http://www.wcreplays.com/page?section=articles&id=644

前半はstaffでtankが飛ばせるとか、Scroll of the Beast が乗るとか、tankのimbaっぷりを書き出してます。Wand of Illusionをtankに使って相手を萎えさせるとか書かれてて、ちょっと面白いです(w

中盤はtankの使い方を書いてます。
tank以外のunitで本陣を攻めつつ、相手の2ndをtankで攻めるとか・・・
TPを上手くつかってフェイントを入れるとか・・・

後半部分はカウンターについてですね。
orcが一番楽みたいで、raiderと網でOKとの事!orc羨ましい・・・・
cyclonが入らなくて、Wand of the Windが入るのは初めて知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿