2008/10/07

Rush

Rushって初見だと上手く対応出来ないんですよね。
初心者Killerの真髄ここにありって感じです。

で、UDで今までに食らった事のあるRushを書き込み。

①LichとGhoulのrush
DKとGhoulよりもこちらの方が強烈。対策としては金鉱を塞ぐぐらいでしょうか?
後、Towerも必須な感じです。

②HumのTower rush
TRの隣とかで食らうと泣きそうになります。
ちなみにNoobなんで上手く返せた試しないです・・・

③OrcのTower Rush
HumのTower Rushよりは緩い感じはしますが・・・こちらも辛いです。

④wardenとHuntressのrush
Ghoulがオモシロいように死んでくれます。Huntress Rushと気付いたらNerubian Towerを二つ立ててGarg急げって感じです。

⑤AMとかBEのrush
AMのBlizzardとかBEのFlame strikeのrush。後半はinvisiかけて来たり飛行船で襲ってきたりと何かと怖いです。飛行船はGarg。invisiはshadeで対策

⑥Lv3のPal
こちらはrushというよりハラス。EIとかexpoが簡単な所とかで仕掛けてきます。PalのCreepを妨害してLv3をガチで阻止。そしてGargで対応が良いかな?金鉱を塞ぐのもGood。

⑦NEのAP rush
NE版のTower Rush

ぱっと思いつくので7個です。

他には、TinkerのfactoryとGhoulのrushとかもありかな?
1vs1だけじゃなく2vs2や3vs3とかも合わせると、数え切れないぐらいありそう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿